無償修理受付フォーム

こちらは無償修理受付フォームとなります。
商品発送時に同封している保証書をご確認いただきながら、ご記入ください。

また、以下の場合は無償修理保証をお受け致しかねますのでご注意ください。

・保証書が無い場合。
・保証書に改ざんがある場合。
・取扱説明書等に記載されている指示、禁止事項に反した使用方法による故障。
・落下などによる物理的要因の不具合・故障。
・火災・風水害・塩害・落雷・地震、その他天災地変、また公害や異常電圧、静電気などによる故障。
・不正な改造。
・商品到着後に増設されたパーツが起因の故障(増設パーツのみが故障していた場合はパーツメーカーの保証をご確認ください。)
・CPUやグラフィックボードなどのオーバークロック、または仮想通貨マイニング等の高負荷がかかることによる故障、不具合。
・BIOSやファームウェアのアップデート失敗による不具合。
・弊社製品以外の機器に起因する故障。
・各パーツのチップや基板部分等に外部的損傷、またケーブル部分の断線がある場合。
・購入者以外の名前が保証書に記入されている場合。

お問い合わせフォーム

  • 1.保証書記載のご注文者名必須

  • 2.郵便番号必須

  • 3.住所必須

  • 4.電話番号必須

  • 5.メールアドレス必須

  • 6.保証書記載の製品コード必須

  • 7.保証書記載のご注文日をご記入ください。必須

  • 8.発生している不具合をわかる範囲で詳細にご記載ください必須

  • 9.【修理をご希望の方】集荷ご希望日を記入してください。
    ※お問合せ日から3日以降でご指定ください。休業日、配達業者の込み具合でご希望に添えない場合がございます。
    ※ご自身で配達業者にお持ち込みいただける方は、14.備考記入欄にてその旨をご記入ください。

  • 10.【修理をご希望の方】集荷のご希望時間をご選択ください。

  • 11.段ボール、梱包材をお送りしますか?
    ※送料はお客様負担となります。(送料はメールにてお知らせいたします。)
    購入時の段ボール、梱包材を補完している、もしくは新たに用意できる場合は
    「いいえ」を選択し、集荷日時までに梱包をお願いいたします。

  • 12.【段ボール、梱包材が必要な方】
    段ボール、梱包材の配達希望日をご記入ください。
    ※お問合せ日から3日以降でご指定ください。休業日、配達業者の込み具合でご希望に添えない場合がございます。

  • 13.【段ボール、梱包材が必要な方】
    段ボール、梱包材の配達希望時間をご選択ください。

  • 14.その他、備考等ございましたらご記入ください。